7日、ドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンに所属する細貝萌選手と妻でタレントの中村明花さんが結婚式を行ったことが分かりました。実に結婚してから4年越しとなったこの挙式には、夫婦共々仲の良い内田篤人選手や、中村さんの「ブランチ」時代の同期などが集まり、2人の晴れ舞台を祝いました。

今回はそんな細貝夫婦の華やかな披露宴の様子を、友人たちのブログからお届けしたいと思います。

1ヶ月という短い期間で結婚式の準備

私は今、一足先に日本に帰ってきています。

何故かと言いますと、無謀な事に1ヶ月の準備期間で結婚式を挙げようとしているのです。
これも色々あり過ぎててんやわんやしているのですが(笑)

でも、周りの方や友達のサポートのおかげでなんとか不安も無く出来そうです♡あぁ、、心強い( ; ; )といってもまだまだやることが沢山あるのですが。もう4年も経っているし、少人数で心ばかりの結婚式にはなりますが想いはたっぷりの私達らしい結婚式になったらいいなと思っています(o^^o)

出席して下さる皆様に、そして両親に日頃の想いを込めて準備していきます♡

その間に旧友と再会

結婚式準備の合間に大好きな友達に会っては元気を貰っている私です♡
美優ちゃんと焼肉~♪
この後カラオケ行って楽しみました♡

愛する同期とランチしたり♡

長谷部瞳&鈴木あきえ&曽根由希江♡
もうすぐ出会って10年かな。
変わらない同期愛♡

そして本番…

何故か笑いが起きた新郎の入場

細貝萌さんand中村明花
結婚式の続き◡̈*✧

挙式にて。まずは新郎入場♡と、なぜかチャペル内に笑いが起きます( ´∀`)萌さんもつられて笑っております。

友人はすでにここで涙

明花とパパ、ママ♡
この瞬間から隣の長谷部瞳はすでに号泣(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

誓いのキスでも笑いが

厳かなはずの誓いのキスも…
チャペル内には再び笑いが( ´∀`)
終始温かい雰囲気の中、挙式は終了。

そしてフラワーシャワーへ

披露宴には中村明花と同期のブランチメンバーも集合

ブランチメンバー▽

右から、谷ちあき、青木英李、福井仁美、長谷部瞳、奈菜、鈴木あきえ、曽根由希江◡̈*✧

だーーーーいすきな
細貝夫妻の結婚披露宴に行ってきましたぁ
明花とはブランチの同期として出逢って、もうすぐ10年

2人のこともたくさんみてきましたが今は旦那さんのお仕事の影響でドイツに住んでいることもあり、

籍を入れてから実に4年越しの結婚披露宴

2人が本当ーーに綺麗すぎて‥

内田篤人、乾貴士らも参加

いかがでしたでしょうか。細貝萌さんの妻・中村明花さんのブログでは、ドイツ生活で作ってきた豪華手料理も数多く掲載されていますので興味をもった方はぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス