記事提供:バズプラスニュース

あまり知られていないが、マクドナルドのハンバーガーは無料で具を増量できる。つまり具の大盛りが可能なのである。増量できるのは、オニオン、ケチャップ、マスタード、ピクルスなど。レタスは増量できないので注意しよう。

・増量したハンバーガーを見比べてみた

レジで会計時に「ピクルス増量で」「具を全部増量で」と伝えるだけで、好みの具を増量してもらえる。もともと入っていない具は増量できない。

今回、試しにハンバーガーを注文して、普通のハンバーガーと、増量したハンバーガーを見比べてみた。

・ピクルスは1枚が2枚に増量!!

普通のハンバーガーは、今までどおりの量だった。ピクルスは1枚で、少量のオニオンとケチャップ、マスタードがかかっている。

増量したほうは、目視で確認できるほどケチャップとピクルスが増量されていた。特にピクルスは1枚が2枚に増量されているので確認しやすい。

・パワフルな増量の味!!

ガッツリ系のディープな味を楽しみたい人は、ハンバーガーの増量を強く推奨する。いつもの味もいいが、「パワフルな増量の味」もなかなかである。

ちなみに、クォーターパウンダーで増量をお願いすると、よりボリュームのある「増量」が楽しめるという。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス