以前『寝付きの悪い赤ちゃんもたった30秒で眠りにつく!魔法のような簡単裏技とは?』という記事を書きましたが…

今回紹介するのは、生後たった7日目の赤ちゃんを寝かしつける方法でして…

泣き止まない赤ちゃん“ベンジャミン”くんを…『どうにか泣き止ませる方法はないか?』
と考えたパパは…

自前の『チェロ』を弾いてみる事にしました。

楽曲は定番の『きらきらぼし』でして…

心を込めて弾いた結果…

ベンジャミンくん。リラックスしてきたのか、顔を手で触り出し…

大きなアクビを披露!

そして…

ベンジャミンくんは完全に…

夢の中へ!

では、目も見えない生後7日目の赤ちゃんが、パパのチェロの音色を聴き、スヤスヤと眠ってしまう驚きの動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

スゲェェ(゚д゚)ェェエ!!!

自宅にチェロがあり、更に、ある程度の腕前がなければ、真似する事はできませんが、赤ちゃんだけではなく、大人でも睡魔に襲われそうなチェロによる『きらきらぼし』。これはCD等で、チェロによる睡眠導入法…試してみる価値があるかもしれませんね。

以上『泣き止まない生後7日目の赤ちゃん!パパの弾くチェロの音色を聴いた途端…夢の中へ!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら