待望の赤ちゃんを授かり、その喜びをどうにか記録に残せないかと話し合った結果、毎日、写真を撮る事に決めたこの夫婦。初めて“妊娠”を知ったその日から、出産まで撮影された写真の数々は、変化するお腹の姿や、夫婦の寝室が子供部屋へと変わっていく姿等、出産までの様子がストーリー仕立てに演出されており、その写真を編集したタイムラプス動画は、現在、200万PVを越え、その勢いは収まりそうにありません。

超音波写真(エコー写真)を持ち、赤ちゃんと一緒に、家族で初となる記念撮影(笑)

日本にはあまり馴染みがない『Baby Moon』ですが、旅先でもしっかりと撮影します!

アメリカでは、奥さんが妊娠して、つわりが落ち着いてきたら、育児が始まる前の最後のバケーション旅行に出掛けて、夫婦水入らずの優雅なひとときを楽しみます。これを『ベイビームーン』と呼びます。

出典 http://ameblo.jp

この日、男の子である事が判明!

旦那さん嬉しそうですね。

なお、夫婦の寝室を子供部屋にするべく…

壁の色を塗り替え…

ベビーベッドやベビー用品も準備OK!

お腹もかなり大きくなってきましたね。

そしてとうとう…その時がやってきました。

旦那さんに連れられ病院へ向かう奥さん。不安な表情が伺えます。

取り残されたワンちゃん達も心配の様子だったのですが…

無事出産!

心待ちにしていた新しい家族が増え、幸せ一杯のパパとママ。そして、赤ちゃんを温かい目で見つめるワンちゃん達。では、幸せが凝縮された90秒のタイムラプス動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

これは素敵!

妊娠によって巻き起こる、様々な変化を捉えたこのタイムラプス動画。体の変化だけではなく、環境の変化、そしてなにより心境の変化までも伝わってくるこの動画は、夫婦にとって生涯、最高の宝物になることでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら