まるで、部屋の中に隠れた“スパイ”でも探しているかのような…屈強な兵士2人。

実は、彼らが探しているのは、部屋に紛れ込んだ蜘蛛のような虫『ヒヨケムシ』でして…

草の根分けて“ヒヨケムシ”を探す兵士達。さすがにこれは…ヒヨケムシ。見つかったらただじゃすまないことでしょう。

すると、ここでヒヨケムシ!突然、リュックの影から、兵士の前に現れます。(3:45秒付近)

『ん!?』

『虫!いたぁっぁああぁっぁ!!!』

まるで女子高生のようなリアクションをみせ、飛び上がる兵士(笑)。

その後も…

『えっ!?どこ!?』

『ちょっと!ちゃんと見て!』

と、一匹のヒヨケムシにあたふたする兵士達。

果たして、屈強な男達は、最大の敵“ヒヨケムシ”を討伐する事が出来たのか。では、ちょっと長い動画ですが、臨場感伝わる掃討動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

これは可愛い(笑)

銃を乱射する事はありませんでしたが、無事、ヒヨケムシを討伐し、思わず笑みがこぼれる兵士。これは可愛すぎますよね。

ムキムキなのに虫が怖いという…兵士のギャップ感にほっこりする掃討作戦。以上『部屋に侵入した一匹の虫にビビリまくる兵士二人!銃を片手に掃討作戦開始!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス