フリーキックのチャンスを掴んだ黄色いユニフォームのチーム。

直接ゴールを狙うも、キーパー真正面により、ノーチャンスかと思われたのですが…

キーパーまさかのファンブル!

その結果…

押し込むようにゴールを決めたこの選手。ごっつぁんゴールとはいえ、あのポジションに駆け寄ったのは紛れもなく、彼のセンス。ナイスゴールと言っても過言ではなかったのですが…

その後が…最悪でした。

よほど嬉しかったのか…

コーチや控えの選手がいるベンチまで駆け寄り…

何を思ったのか…

アクリル板(ガラス!?)に向かって…

頭突き!

その衝撃音はハンパではなく『パリーン!』と響くフィールド。これは酷い!

その後、何事もなかったように中央に駆け寄るのですが…

審判。苦笑いで近づき…

一発退場!

テンションが上がっていたとはいえ、さすがにこれは選手が悪すぎます。では、あまりにも酷すぎたゴール後のパフォーマンス。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは酷い!

必死で抗議する選手ですが、当然、覆ることなく退場に!さすがに、これは同情する余地がありませんよね。

いくらテンションがマックスだったからとはいえ、取り返しのつかない事をしてしまったこの選手。次の試合に出れないどころか、弁償までするハメになるとは…これを機会によく反省してもらいたいものですね。以上『ゴールを決めテンションが上がった選手。とんてもない事をやらかし一発退場に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら