こちらの美女をご覧ください!

セクシー美女ですねー!

出典 http://www.wwdjapan.com

この女性には秘密が…

オバマ大統領の記録を更新した人なんです。

Twitterアカウント開設から、フォロワー100万人突破までの最短記録が、オバマ大統領の「5時間以内」を上回る「4時間3分」として世界記録を塗り替えたのです。この謎の美女はどんな人なのでしょうか?

実は男性で元金メダリスト

出典 http://www.dclifestyles.com

ブルースジェナーさん。モントリオールオリンピックの男子陸上10種競技にて金メダルを獲得したすごい人なんです。

告白

ブルース・ジェナーは3度の結婚を繰り返しましたが、子供や再婚相手の連れ子など家族と共にリアリティー番組に出演したこともあって、アメリカでは最も有名な家族として更に有名に。

ところが最近では、マニキュアを塗ったり、女性用のブラジャーを着けて外出したり、髪を伸ばしたほか、のど仏の切除手術をするなど手術も繰り返し、女性化していることが次々とタブロイド紙で取り上げられ、注目の的になっていたところ、今年4月になって、「私は女性だ」と告白。

出典 http://www.dclifestyles.com

ケイトリンジェナーとして

ブルースは今年4月、米ABCのトーク番組「20/20」で、身体の性と心の性が一致していないトランスジェンダーであることをカミングアウト。「私は事実上、女性なんです」と告白し、全米の視聴者から多くの共感を得た。また5月下旬には、ブルースが男性から女性へと性転換するプロセスを終了したとも報じられた。

出典 http://www.tvgroove.com

長年の思いをカミングアウトし、女性として生きる事を選んだのですね。

世界のセレブもTwitterで応援

レディガガ

「あなた自身の立場を使い、人々の考え方を変えてくれてありがとう!」

エレンデジェネレス

「私が世界に望むのは、私たち世界中の人がケイトリンのように勇敢になること!」

オバマ大統領も!!

「あなたの物語をみんなと分かち合うのは勇気ある行動だ!」

第2の人生を歩みだした

このように世界にカミングアウトをし、沢山の人の共感や支持を得たジェナーさん。私たちに自分らしさを選ぶことに遅すぎることは無いと教えてくれたような気がします。
これからは女性として、第2の人生を楽しみ、自分らしく生きていって欲しいですね!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス