印象をガラリと変えてくれるアイメイク

出典 http://www.gettyimages.co.jp

アイシャドウやアイライナー、マスカラなど、女性の印象をガラリと変える魔法をかけてくれるのがアイメイクなのです。目が小さくて自分に自信が持てないという人も、メイク法ひとつで、自分の事が好きになれるようになれるのです。

これまでは囲みメイクが主流でした。

アイライナーで目を囲むことで、目を強調させることが出来て、目を大きくハッキリと魅せる事が出来たり、顔が薄いとコンプレックスになっている人も、クールで格好良い印象を与える事が出来るのです。

しかし最近では、ナチュラルメイクのノーアイライナーが流行っているのです。

面接などの大事な時には、ノーアイライナーが適しています。

社会人としてメイクが濃いよりは薄い方が、相手への印象も良いですね。

時短にもなり、男性ウケも良くなるのです!

私は子供を保育園へ朝猛ダッシュで送って、
電車通勤+バス通勤という中々自分で言うのも難ですがハードな毎日を送っております
朝はストレッチもしたいので5時頃起床し、朝ごはんの用意をしています
しかし
女子力は100%発揮したいので、時短メイク命

忙しい朝にメイクにかける時間がかかりすぎて、いつもバタバタだという人や、男性から印象良く見られたいという人にも、オススメのナチュラルメイクなのです。

年齢に応じたメイクも大切なのです。

最近、、ナチュラルメイクにハマってきたかも!!(^o^)/
前は絶対つけまつげがないと、、
生きて行けないって感じだったのですが、、笑
徐々に、、
年齢も年齢ですし笑(^^;;

20代の頃は囲みメイクでバッチリ決めるのも可愛いですが、30代、40代と年齢を重ねるにつれて、年相応のナチュラルメイクを可愛くキメられる女性になりたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

清楚な印象を得る事が出来ますね。

幼く見えるのもまた、可愛らしいですね。メイクでイメチェンを図る事も出来るのです♪

アイメイクを薄くすると目以外を目立たせられます!

オレンジのチークとリップが夏らしくて可愛らしいですね。アイメイクを薄くすることによって、他の部位が映えるメイクが出来るのです♪

アイラインを引かないメリット♪

出典 http://www.gettyimages.co.jp

いちばんの理由は 奥二重だからアイラインをかいて二重幅をこれ以上せまくしたくないことなんです。

前までがっつりリキッドで引いていたので アイラインをなくしたら二重幅が広くなってかなり目が大きく見えるようになりました!

アイラインなしには、そんなメリットもあったりするんですよ♪

出典 http://chieco.cosme.net

二重を強調出来るのは、ノーアイライナーの大きなメリットとなるでしょう。二重の人はその素材を生かすだけでも十分大きな目を魅せる事が出来ますし、ナチュラルメイクで親しみの持てる顔となるでしょう。

アイメイク無しにハマる女性も急増中♪

アイライナーだけではなく、アイシャドウなしメイクにハマる女性も急増中なのです。童顔女子だと、大人っぽく魅せたくてアイライナーを濃くしているという人もいるでしょうが、アイメイクなしの幼いメイクも可愛らしいですね。

この夏は流行のノーアイライナーに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス