水原希子が所属するエイジアクロスが今年最も力を入れてるオーディション「#THE NEXT」。この大使としてトークアプリ「755」を開設した水原希子がチャーミングな絵文字を用いて一般ユーザーと楽しく会話、投稿をしていることが話題になっている。

トークアプリ755「#THENEXT」

出典 http://7gogo.jp

一般ユーザーに「希子ちゃんは憧れてる人とかいるの?」と聞かれると、「私はクロエ・セヴィニーが好きです」と回答。

続けて、「ファッションって私にとってすごく大事。クロエ・セヴィニーは女優業っていうキャリアもちゃんとありつつ、やっぱりファッションっていうところを彼女は絶対に崩さずにファッションアイコンとしていまだに存在してる。だからこそこの2つをもってるっていうのはすごく大事なことだなぁと思って。だからファッション感があるっていうのはすごく大事だなぁって思います。」と語っている。

クロエ・セヴェニーと言えば、アメリカマサチューセッツ州生まれのモデル、後にファッション誌の編集者や1999年公開の映画『ボーイズ・ドント・クライ』ではアカデミー助演女優賞の候補となり、全米映画批評家協会賞助演女優賞やロサンゼルス映画批評家協会賞助演女優賞を受賞している。

まさに、ファッションモデルと女優を両立させたアメリカを代表する大女優だ。

クロエ・セヴィニー

出典 http://openers.jp

自身の目指すモデル像はまさにクロエ・セヴィニーのようなファッションモデルと女優の両方を成立させる大女優なのだろう。ファッションモデルとしても現在放送中の「心がポキッとね」や今夏公開予定の映画『進撃の巨人』などモデルとしても女優としても注目が集まる。

そんな水原希子が所属する"エイジアクロス"が大掛かりなモデルオーディションを開催している。募集している年齢は13歳〜23歳の女性。いままでのオーディションと違って『他薦』も用意されており、なんと他薦者にも『100万円』が贈られるという太っ腹な企画。ぜひ周りにいる可愛い子を推薦してみてはどうだろう。

#THENEXT

出典 http://thenext.asiacross.jp

この記事を書いたユーザー

755公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

使えばハマる新感覚SNS “755” 公式スタッフです。
みんなのつぶやきネタやエンタメネタを中心に、話題の情報を発信していきます。

新感覚SNS「755」https://7gogo.jp

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス