今、ティーンに大人気の大倉士門。中高生の間で「こんな彼氏欲しい」と話題になっており、彼は理想の彼氏像としてティーンからの注目を一挙に集めています。

■そんな彼が選曲した、夏にぴったりのプレイリストを紹介

Avicii - Wake Me Up

出典 YouTube

夏の気分に浸りたい時に聞く一発目の曲は、Aviciiのこの一曲で決まり!☆

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

出典 YouTube

日本でもCMに使われたため、この曲を耳にしたことのある人もおおいはず!
自然と口ずさみたくなってしまうような曲ですね!

Maroon 5 - Payphone (Explicit) ft. Wiz Khalifa

出典 YouTube

曲の始めの晴れやかなサウンドは、ビーチに行くまでのドライブにぴったりの曲!

Maroon 5 - Sunday Morning

出典 YouTube

先ほどの、「Payphone」に引き続き、Maroon 5の曲。
この曲はタイトルのように日曜日の朝に聞いて、ゆったりとした雰囲気に浸るのがおすすめ!

RIP SLYME - 熱帯夜

出典 YouTube

「夏と言えばこの曲!」というくらい、夏になったらこの曲が聞こえてきますよね!
AWAには歌詞も表示されるので、歌詞を見ながらみんなで熱唱してみるのもいいかも!

RIP SLYME - 楽園ベイベー

出典 YouTube

常夏の雰囲気の中、朝まで騒ぎたい気分の時にはこの曲!
RIP SLYMEの軽快なサウンドで、ノリノリに!

ケツメイシ-また君に会える

日焼け止めのCMでよく耳にするため、聞いたこともある人もおおいのでは!
この曲を聞くと、晴れた海の情景が目に浮かびますね!

ケツメイシ-夏の思い出

夏の思い出の耽りたいなら、この曲!
大倉士門くんは、ケツメイシが好きなのかもしれないですね!

いろんな人のプレイリストを聴ける楽しさ

大倉士門くんのプレイリストいかがでしたか?
国内最大級の楽曲数を誇る音楽配信アプリ「AWA(あわ)」では、この他にも夏気分に浸れる曲が沢山あります。きっと、あなたにぴったりのお気に入りの曲が見つかるはず!90日間無料で楽しめるので、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう。

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス