「行列のできる法律相談所」出演後、「この人は何者?」「綺麗過ぎ!」と一躍話題になったGENKINGが、国内最大級の数百万の配信楽曲数を誇る音楽アプリ「AWA」でプレイリストを公開しています。

■GENKINGとは??

instagramから人気に火がついた“謎の美男子”GENKINGが、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』でオネエであり、男性のパートナーと暮らしていることをカミングアウトした。放送後にはブログで「自分の中で悩み苦しみ、葛藤しながら生きてきました」と告白に至った心境を伝えている。

出典 http://japan.techinsight.jp

■GENKINGの公開したプレイリストがこちらの8曲!

あなたもこのプレイリストを聞けば、自然とテンションが上がっちゃうはず!!

Hardwell - Everybody Is In The Place

出典 YouTube

Hardwellは、2013年と2014年のDJ Mag Top 100 DJs のNo.1DJに輝いた人物。最年少で偉業を成し遂げたHardwellの曲はクラブで耳にしたことも多いのでは?

Zedd - I Want You To Know (Audio) ft. Selena Gomez

出典 YouTube

こちらは、世界的なDJ・Zeddと、当時その恋人として話題になった、アメリカが誇る人気女性シンガー・Selena Gomezとのコラボ曲。

残念ながら、現在は二人は破局してしまったという噂も。。。

Afrojack - Ten Feet Tall (Lyric Video) ft. Wrabel

出典 YouTube

EDMブームの火付け役となり、ムーブメントをつくったDJ・プロデューサーであるAfrojackの一曲。彼は、昨年の「ULTRA JAPAN 2014」で来日し、日本でも話題になりましたね。

Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)

出典 YouTube

Aviciiの明るくさわやかなサウンドと、NickyRomeroのダブステップ的サウンドが融合し、最高のコラボレーションを果たした曲がこちら。

OneRepublic - Alesso Vs. OneRepublic - If I Lose Myself (Remix) ft. Alesso

出典 YouTube

Alessoも昨年の「ULTRA JAPAN 2014」で来日し、話題になりましたね。Alessoは、
数々の有名プロデューサーとの共同制作を行い世界中から注目を集めました。Alessoの哀愁的なサウンドと、悲しげなヴォーカルが最高に気持ちのよい一曲となっています。

Icona Pop - All Night (Official Video Edit)

出典 YouTube

Icona Popは、パーティでの出会いからなんと4週間後に、ライブに向けて楽曲を書き始めたという電撃のデュオ。Icona Popの歌声は、とても中毒性があり、一度聞いたら頭からはなれません。

Ariana Grande - One Last Time

出典 YouTube

浮気をテーマにした曲。ついつい浮気をしてしまった主人公が、最後のチャンスをちょうだいと許しを乞う曲。Arianaの可愛らしい歌声を聞いたら、どんな男性も許しちゃうはず。

Avicii - Wake Me Up

出典 YouTube

今年、10月に富士急ハイランドで公演を行う、Aviciiの一曲。Aviciiの綺麗なメロディラインにあなたも心を奪われるはず。

■こんなテンションのあがるプレイリストを聞きたい人は

GENKINGのプレイリストをヘビロテしたい方は、音楽配信アプリ「AWA(あわ)」をダウンロードして、「GENKING」で検索してみてください!

AWAでは自分好みのプレイリストも作成できるので、自分なりの気分があがるプレイリストを作ってみてはいかがでしょうか?

利用開始から3か月間は無料でご利用頂けますよ。

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら