モデル・タレントとして活躍する吉川ひなのさん。娘さんの出産を機に、ハワイと東京、2つの拠点を持つようになった彼女は"ハワイ通"としても知られており、今ではハワイのロマンス大使も務めています。

そんな彼女の飾らないライフスタイルがつづられた人気オフィシャルブログでは、たびたび旦那さんへの愛があふれた記事が更新されています。まるでその愛情の深さは、付き合いたてのカップルのようにアツアツです。

「毎日彼にほめられるかどうかばっかり考えて生きてる」

このパンツ、彼にほめられた
毎日毎日毎日毎日、彼にほめられるかどうかばっかり考えて生きてるけど、意外なところでほめられるんだよね~

「私を見てくれることがすごく嬉しい」

スノーボードをしていると、コーチである彼はずーっと私を見ててくれる、、
ずーっと私を見ててくれることが、
すごーーーーく
嬉しい
逆ストーカーみたいな

私を見て、、、。

彼とのランチは「おしゃべりが止まらない」

わたしのおしゃべりがとまらない~
にひひ

「彼の撮る写真が好き」

彼が撮った「素のあたし」

ソファでまったり素のあたしっ!
なんか怒ってるんですか???
なんかこわ~笑

旦那さんの前だからこそ見せるリラックス写真です。

ブログのヘッダーも彼の写真で

久しぶりにブログのヘッダーをチェンジしてみました♡
ワイマナロビーチで彼が撮ってくれた写真❤︎

久しぶりの日本帰国ですることは…

だいまっっっっっ
愛する日本~(≧∇≦)
愛する彼~(≧∇≦)
久しぶりに、ハグハグ♡キスキス♡

彼との3回目の結婚式も計画中?

彼と3回目の結婚式を、来年やっちゃうか?!って話になった
それを言ったら彼はなんて言うのかな~

いかがでしたでしょうか。吉川ひなのさんのブログでは、この他にもハワイ好きにはたまらないローカルネタがたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください!

こちらの記事も併せてどうぞ

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス