以前紹介した、あまりにも悲惨な動画『憧れの空飛ぶ妖精のおもちゃを手にした少女。彼女に起きた悲劇があんまりすぎる!』ですが…

今回紹介する動画は、妖精のおもちゃ並みに悲惨なうえ、奇跡っぷりはコチラの方が若干、勝っている…!?とも思える、そんな酷すぎる動画でして、あまりにも予想がつかない展開に、きっと皆さん、度肝を抜かれることでしょう。

海外で人気の玩具『Hover Disc』を両親に買ってもらった少年。

今回が初飛行という事もあり…

全身全霊で『Hover Disc』を投げたのですが…

力が少し弱かったのか…

空中で方向を変え

地面へ向かって一直線!

しかし、地面すれすれで

今一度、上昇した『Hover Disc』だったのですが…

ここで悪い方の“奇跡”が起きます。

地面への激突をどうにか回避した『Hover Disc』。しかし…

嘘のような軌道を描き…

そのまま下水道へ!ゴール!!!

まさに“神様のイタズラ”としか思えない、驚愕のハプニング映像。では、画質の悪さを辛抱して頂き、奇跡としか言い様がない一部始終。是非、ご覧下さい!

出典 YouTube

これは酷い!

『Oh!!! No!!!!!!!!!!!』

とパパの声が響く中、まるで下水道へと吸い込まれるように消えて行った『Hover Disc』。見た感じ、かなり広い場所で遊んでいたように見えますが、まさかの落とし穴にすっぽりとハマってしまったパパと少年。さすがにこれは可哀想ですよね。

少年が“トラウマ”になっていない事を祈りたい…あまりに悲惨なハプニング動画。以上『神様のイタズラ!?両親に買って貰った空飛ぶ円盤のおもちゃ…初飛行で星になる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス