ロブスター好きの皆さん、新しいもの好きの皆さん、4月28日に東京は表参道にロブスターロール専門店が上陸したのをご存知ですか?

今回出店されたのは、ニューヨークシティでNo.1と言われる「LUKE'S」。

「LUKE'S」日本初上陸!

出典 http://blog.baycrews.co.jp

ニューヨーク・マンハッタンにて2009年に創業したロブスターロール専門店。ロブスターの名産地アメリカ・メイン州にて、味の良い確かな素材を使った100%メイン州産のロブスターにこだわった、香り、旨味たっぷりのロブスターロールを気軽にお楽しみいただけます。

出典 http://lukeslobster.jp

と、公式サイトにあるように、約6年に渡ってアメリカで店舗を展開した後、満を持して日本に上陸したお店なんです。

出典 http://lukeslobster.jp

メニューは、看板商品のロブスターロールの他にも…

出典 http://lukeslobster.jp

シュリンプロールなどとのハーフサイズセットも用意があります。こうしたロールサンドにポテトチップスとドリンクをつけたセットが人気なのだとか。

召し上がった方の感想はいかがだったのでしょうか?ツイッターを覗いてみましょう!

ツイッターに並ぶ美味しそうなロブスター!

本当にロブスターがたっぷり入っていますね。

行列中もバターの香り!

「うっま♡」そうな写真です!

プリプリなんですね。羨ましいです!ちなみに「ちょい高かった」お値段ですが、公式サイトによると980円からとなっています。

こちらはシュリンプロール。塩味が効いていて美味しいそうです!

ハーフサイズのセット。ペロリと食べられてしまう感じなのでしょうか!?

パンも「メッチャうまい」んですね。

今は行列のできる人気ぶり…

平日でも!

ですが、進みは早くて待たないそうです。それはいいですね!

いかがでしたか…?プリプリのロブスターやシュリンプに美味しいパン、気になりますね。場所など詳しい情報を知りたい方は、ぜひ一度公式サイトにアクセスしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス