女性にとって、メイクも大事にオシャレの一つであり、またそれと同時にスッピンの姿は誰にも見られたくない禁断の姿の一つとなっている。特に、女優やモデルといった顔を商品としている職業にとってはスッピン姿は絶対に見せたくないはずだ。

そんな中、勇気を出してすっぴん姿を披露し、話題になっている方がいるので紹介したい。

■押切もえ すっぴん姿「そこそこ美人」

出典 YouTube

出典 https://www.youtube.com

ナチュラルメイクを施しているかもしれませんが、ほぼすっぴんに近い姿!とても36歳と思えないほど「そこそこ」美しい。

出典 https://www.youtube.com

こちらがバッチリメイクを施した押切もえ。「結構」美人だ!

出典 YouTube

「そこそこ美人の押切もえです」と元気よく挨拶したモデル・押切もえ。前日の夜にすっぴんのCM撮影だと初めて知り、「わー、どうしよう」と胃の中がモヤモヤしつつも「パックをして早く寝た」と笑いながら語る。

「もうちょっと髪の毛でごまかせると思った」そうだが、おでこまでもすっぴんを披露することになった今回のCM。前回のCMでは冷たい水にガチで落ちたことから、当初“ドッキリがあるかも?”と周囲に確認していたそうだ。「普通すぎてごめん」と言われたのが、このすっぴん撮影である。

出典 http://japan.techinsight.jp

■前回も実は体をはっていた押切もえ

出典 YouTube

押切もえドッキリ企画で前回も体をはっている。衝撃のラストは見てみてください(笑)

第三弾もあるのでしょうか!?芸人顔負けでカラダをはってお仕事をされるプロ根性、お見事です!!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス