ドリンクやサラダを入れたり、インテリアとして飾ったりと人気の“ガラスジャー”。本家のメイソンジャーだけでなく、プチプラのガラスジャーもさまざまなお店で見かけるようになりました。そんなプチプラガラスジャーに新たな情報が…!

CouCouから、5月31日に“NEWガラスジャー”が発売!

今年の2月にハンドル付きのドリンクジャーを発売した、キュートな300円ショップのCouCou(クゥクゥ)から“新デザインのジャー”が発売されるとのことです。気になる“NEWガラスジャー”を発売前にチェック!

2種類のフタ付き!ボーカルジャー(各300円+税)

出典 http://www.coucou.co.jp

大ヒット中の「ドリンクジャー」に新タイプが登場!しかもノーマルと、ストロー付きの2タイプのフタ付き、サラダもドリンクもどちらも楽しめちゃうお得なセットです。

出典 http://www.coucou.co.jp

画像のように、ひとつのジャーを用途によって使い分けできちゃう!キュートな見た目だけでなく、便利でお得なところも魅力です。

本体カラーは、クリアとグリーンの2色

・ひとつは持っておきたい!定番色のクリア

出典 http://www.coucou.co.jp

ガラスジャーの定番といえば、クリア。シンプルなので、どんなドリンクやサラダとも相性抜群です。ジャーをお持ちでない方へのプレゼントにも◎

・夏の日差しに映える!さわやかなグリーン

出典 http://www.coucou.co.jp

夏らしくてさわやかなグリーンは、アウトドアにもぴったり。ドリンクの場合は、コーヒーや紅茶などの濃い色の飲み物よりもパステルカラーのスムージーやシンプルなデトックスウォーターの方がグリーンとの相性が◎

“ストロー用のフタ”と“穴なしのフタ”が付属

出典 http://ameblo.jp

フタの色はゴールド。オシャレな柄がポイントです。

Q,本家のメイソンジャーと比較してみたら…?

メイソンジャーとCouCouのボーカルジャーをくらべたところ、驚きの結果が・・・!

◇Ball社のメイソンジャー

出典mikeneko

こちらが本家のメイソンジャー。

◇CouCouのボーカルジャー

出典 http://ameblo.jp

そして、こちらがCouCouのボーカルジャー。2枚の画像をじっくりと見てみましょう。

A,ほんものとウリふたつ…!?

画像を見る限りでは、ほんものと瓜二つです。フタの色、フタの構造(本家は二重・CouCouは一重)、ストローの有無といった違いはありますが、チラッと見ただけでは見分けがつかないのでは!?

新発売の“ボーカルジャー”も、まとめ買いしたい♡

↑今年2月に発売して、いまも人気がある“ハンドル付きのドリンクジャー”。(くわしくは、上記の記事をご覧ください)新発売の“ボーカルジャー”も人気が出そうな予感!可愛くて便利でプチプラという魅力的なジャーなので、ぜひGETしてみてはいかがでしょう?

この記事を書いたユーザー

mikeneko このユーザーの他の記事を見る

琴線にビビッと触れたことやモノを書いていきたいです。
よろしくお願いします。
Twitter:@mikeneko_sub

得意ジャンル
  • インテリア
  • 話題
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス