記事提供:ALICEY

エッチは二人で楽しむもの…なはずなのに、AV(アダルトビデオ)に影響されて勝手に一人で楽しんじゃうオトコっていますよね?

男性向けのAVは女性視点ではなく男性が好むシーンや描写が多いので、実際にそんなプレイを要求されると困ってしまうのが正直なトコロ。

そんなわけで、実際にドン引きしたAV見過ぎ男子の行動や発言を女子のみなさんに赤裸々に語ってもらいました!

「これって普通なの?」と半信半疑で悩んでいた人も大丈夫。みんなの体験談を参考に、明日からはやんわり断っちゃいましょう。

まず、今回聞いた十数名の回答で一番多かったのは「かけていい?」問題でした。

「『顔にかけていい?』と聞かれて、ドン引きした」(28歳・女性)

出典 http://www.alicey.jp

次いで多かったのが言葉攻めシリーズ。

「『気持ちいい?』『どこがいい?』『何を入れてほしいの?』など、とにかく言葉攻めがすぎる。どこが気持ちいいか無理やり言わせようとするのがウザい。反応で察しろっつーの」(29歳・女性)

「『大きいでしょ?』『うまいでしょ?』など自意識過剰な質問をいっぱいされた。残念なことにデカくもうまくもなかった…」(30歳・女性)

出典 http://www.alicey.jp

思わず、「あるある!」と言いたくなる回答です。あまりにもうるさいから笑ってしまいエッチに集中できなくなった、なんて人も。

自分一人の世界に入って、ドヤ顏で言う人が多いのでムードも台無しです。ちなみに筆者の場合は、ひたすら無視していたらそのうち言わなくなりました。

他にもこんな数々の体験談が。

「アレを飲んでほしいと強要された。すっごく気持ち悪くて、すぐにうがいへと直行。みんながしているって勘違いしないでほしい」(26歳・女性)

「一人でしているところを見せてと頼まれて、フザけるなと頭をはたいた」(32歳・女性)

「コスプレにやたらこだわりがある彼氏で、今あるメイド服はレベルが低いからと言ってわざわざ本格的なものを購入しなおしていた。そんなに毎回着るわけでもないのに…」(25歳・女性)

「『ストッキングを破っていい?』と聞かれて、当時はお金がなかったので思わず『もったいなからやめて!』と拒否。その後普通に脱ぎました」(23歳・女性)

「プレイ中にやたらと音を立てたり、激しく動いたり。やり過ぎ感があって楽しめなかった」(31歳・女性)

出典 http://www.alicey.jp

AVを見すぎて妄想が膨らんだ男性に悩む女性は少なくないようです。が、ここで問題なのは答えてくれた女性のほとんどはその場ではイヤと言わずに対応していたということ。

一夜限りの相手ならまだしも、彼氏に毎回AVっぽいプレイをされたらたまりません…(涙)。

長く付き合っていきたい相手こそ、勇気を出して正直な気持ちを伝えたいですよね。ストレートに伝えるのが難しければ女性向けAVを一緒に見て、さりげな~く「こんなのがいいな」と伝えるのもいいかもしれません。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス