記事提供:CELEBLY

これは、本当に、本当に涙してしまう…。素敵なプロポーズのお話です。

国際結婚をした外国人の彼と日本人の彼女。そんなお二人がある日、和装でのフォトウエディングを行いました。

そして撮影が進む中、彼が彼女へある気持ちを伝え始めます。

外国人の彼と日本人の彼女が、素敵な和装ウエディング

国際結婚をした、外国人の彼と日本人の彼女が和装でのフォトウエディングに挑戦。和装を美しく着こなすお二人の姿がとっても素敵ですよね。

そして、彼女には秘密にしていたある想いを彼は伝え始めます

「I never told you but…」(これは初めて君に話すことだけど…)

彼はうつ向きがちに、彼女へ胸に秘めていた想いを打ち明け始めました。

「僕は君に世界中の美しいものを見せてあげたい」

彼女への想いをひとつひとつ、丁寧に伝え始める彼。

その彼の言葉から伝わる、あまりにも美しい彼の想いにグッとくるものがあります。そして、彼は最後に感極まって涙しながらひざまずき…。

これは号泣間違いなしです。

出典 YouTube

人を愛するってこんなにも美しいものなのかと、胸にグッとくるものがあるこのプロポーズムービー。

国が違っても、愛する気持ちは世界共通。心から彼女を愛している彼の思いがとっても素敵なムービーです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス