パルムファン必見の特別なイベントが開催!

出典 http://quun.net

発売から10周年のパルムが、パルム好きにはたまらないイベントを開催します。

その名も”パルム チョコ付け体験”です。大好きなパルムを自分の手でチョコを付けて完成させることが出来ますので、貴重な体験をすることが出来るでしょう。

2005年春に発売した「PARM(パルム)」は、2015年で発売10周年を迎えます。それを記念し、今年のチョコ付け体験イベントでは特別な催しを各イベント会場にて行います。

会場では、溶かしたチョコの中にコーティングをしていないバニラアイスクリームバーをつけて試食いただく商品に加え、数量限定にてテレビコマーシャルでお馴染みのその場でアーモンドをトッピングする特別なPARM(パルム)もご用意しております。
 
会場では商品をモチーフとしたトリックアートやチェキ撮影会など、盛り沢山の催しを準備しております。“ここでしか味わえない特別な「PARM(パルム)」”と10周年限定の催しをお楽しみください。※チョコ付け体験イベントは無料です。

出典 http://parm-ice.jp

これまでもイベントが開催された時は大盛況でした!

外出先でパルムイベントが開催されているとラッキーですよね!たまたま通りがかったという人も、イベントを知って外出したという人もいるでしょうが、皆が幸せな気持ちになれるイベントなのです。

真っ白なパルムの原型に、温かいチョコレートを付けます。

たっぷりのチョコレートの中にアイスを潜らせる事で、アイスにチョコがたっぷりと付き、いつものパルムを完成させることが出来るのです。

とろりととろけるチョコがまたたまりませんね!

アイスにたっぷりのチョコが付く瞬間が嬉しいですね!

10秒待つとチョコが固まって垂れてこなくなります。

こんなに綺麗にチョコが付くのです!お店で売っているパルムそのものですね。自分の手で完成させたという事で、美味しさも倍増なのです。

アーモンドのトッピングもできます♪

お好みでアーモンドを付けて食べると尚、自分オリジナルを味わう事が出来るでしょう。アーモンドチョコレートのパルムはこのイベントでしか食べる事ができませんので、この貴重な機会に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

Twitterでも話題沸騰中なのです。

チョコ付けをしてすぐに食べる事が出来ますので、チョコが完全に固まる前の生チョコのようなアイスを食べる事が出来るのです。市販のパルムでは体験することはできませんので、美味しさを味わう事が出来るのです。

この機会を逃せません!

友達や家族と一緒にこの楽しい無料体験をしに行きましょう!これから開催される地域もありますので、要チェックですよ!

六本木ヒルズで6/4~6/7の4日間開催されます!

テレビコマーシャルに登場したPARMのお店を再現した「Café "PARM Anniversary"」が期間限定で六本木ヒルズにオープン!

カフェでメニューを1品以上注文したお客さまには、お一人様1本PARMを無料提供いたします。溶かしたチョコの中にコーティングをしていないバニラアイスクリームバーをつける、PARMチョコ付け体験をお楽しみいただけます。

出典 http://parm-ice.jp

出典 http://ice-cream-tabelog.seesaa.net

パルムのCMを再現したフォトブースでは、コスチュームを着用して記念撮影をすることが出来るのです♪このイベントの記念になるのではないでしょうか。

オリジナルデザートプレートも食べられます!

出典 http://parm-ice.jp

1日限定50食のデザートプレートは色とりどりのフルーツが色鮮やかで食べるのが勿体ない程ですが、限定なので、食べられる満足感も得られるのではないでしょうか。朝から行列間違いなしですね!

イベントに参加された方は皆、大満足のようです!

7月には北海道でも開催されます!

7/25、26は北海道の三井アウトレットモール札幌北広島でも開催されますので、北海道の方も要チェックですね!この楽しいイベントに、友人や家族で参加してみてはいかがでしょうか♪♪

こちらの記事もおすすめです!

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス