世界トップレベルのスケーターたちが集う氷上の祭典ファンタジーオンアイス』が今年も5月29日から幕張で開催されます。

安藤美姫さんや鈴木明子さん、海外からはプルシェンコなど、名だたるオリンピック出場者たち出演しますが、何と言っても注目を集めているのがソチ五輪金メダリストの羽生結弦さん。どういった演技を見せてくれるのか、期待が高まるところです。

今回はそんな羽生さんがこれまでに登場したブログをまとめました。テレビでは見ることのないお茶目な姿は必見です。

先輩・織田信成とは仲良し

ファンタジーオンアイス in 幕張

久しぶりにぱっちりんこしたり…(今回は笑顔で了承してくれました👍)

二人でお茶目なポーズを披露。

先程国別対抗戦の記者会見が終わりました!久しぶりに選手達と会って、テレビでも応援していたのでテンションMAXで、選手達も試合終わりで疲れていただろうに申し訳ない。。でもみんな快くお写真撮ってくれました!ありがとう!
いやぁみんなといると本当に楽しい!!

イタズラ好きな一面も見せてくれています。

ソチ五輪での仲間たちとの思い出ショット

ソチから無事帰国しました!
応援ありがとうございました。
ベストな演技はできず悔しかったですが、私らしいスケートだったと思います。
バンクーバーから4年。
まさかソチまで続け、2度目のオリンピックに出ることは本当に想像していませんでした。

それにしても12月から本当によく泣いてます。
涙腺がゆるいです。
嬉し涙
悔し涙
安堵の涙
痛みの涙
感謝の涙

そのすべてが
浄化となり
次に進む一歩となると思っています!!

羽生結弦は「いつ会っても爽やか」

いつ会っても爽やかな羽生くんです。
振り付け終わりましたー
ショー楽しみにしていてくださいね。

こちらは振付師・宮本賢二さんのブログでの写真。アイスショーでの振り付けを担当しています。

織田信成に「壁ドン」

皆さん演技派です。

Ameba芸能ブログニュースでは厳選されたトレンドを抑えたトピックスが数多く掲載されています。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス