記事提供:バズプラスニュース

芸能界はまさに戦場。誰がブレイクするかわからないものである。そこで今回、「2015年に必ずブレイクする有名人ランキングトップ10」を発表する。ランキングの選定と決定は、現役の芸能関係者によるもの。

・公平に決定したもの

芸能プロダクション、テレビ局プロデューサーとディレクター、スタイリスト、インターネットアナリスト、広告代理店スタッフ、そして芸能誌記者に集まっていただき、公平に決定したものである。

・2015年に必ずブレイクする有名人ランキングトップ10

1位 津吹みゆ

18歳の美少女系演歌歌手としてブレイク寸前。単に若くて可愛いだけでなく、実力派歌手としての才能も認められている。2015~2016年にかけて、若者層に響く楽曲を2作連続で発表できれば、今後の人生は安泰。

2位 Ms.OOJA(ミス・オオジャ)

その透き通った美声は、スタイリッシュかつスリムな肉体から想像できない肺活量とスキルによって生み出される。

彼女にとって「再来」といわれるのは不本意かもしれないが、Crystal Kayの再来と言っても過言ではなく、その実力と可能性は彼女以上。

3位 OKAMOTO’S(オカモトズ)

ガツンと爆発的なアピールを感じないバンドグループだが、今までは「あえて地味」にしていただけ。

2015年は夏の終わりから冬にかけて彼らを起用する番組やメディアが増え、「日本のバンド」の代名詞となる。音楽以外の分野に置いても活躍の場が期待されている。

4位 落合福嗣くん

のびのびと育てられた落合福嗣くんは、その自由奔放な性格がプラスへと働き、芸能関係者のウケがすこぶる良い。

いっさいわがままを言わず、そして礼儀とユルさが共存する彼の性格は、誰も持ち得ない唯一無二のものを感じる。声優もさることながら、タレントとしての活躍が期待されている。

5位 ラッパーのT.O.P.さん

ネットで暴言を吐き、ネットで叩かれることが多い彼。しかし、これほど敵を味方にしてしまう漢はいない。

叩いて叩いてぶちのめして、それでも敵から理解を得られるその言霊は、ラッパーのT.O.P.さんだけの特殊スキル。そのパワーが芸能界に幅を広げるまでには、そう多くの時間はいらない。2015年冬にはブレイク確定。

6位 バイク川崎バイク

数年前は、よく意味の分からない芸人が量産されていたものの、ここ最近は露出できる番組が減り、芸人の選定が行われてきた。

よって、現在はよくわからない系の芸人がメジャーに存在しない。そんななかでも、バイク川崎バイクはよくわからない系として2015~2016年にかけて君臨する予定。

おもしろさより、「よくわからない」のが重要。そこのスポットが空いているのが現状だ。

7位 ウエストランド井口

実力はあるものの、人の記憶に残らない芸人になりつつあったが、2015年末前後にブレイクするのではないかと言われている。

テレビ局関係者は彼のプライベート部分に何か特徴がないか、探っているという話もある。そこから芸人としての面白みを打ち出していく可能性がある。

8位 田中美絵子元衆院議員

2015年後半、テレビへの露出が増えるといわれている。ただし、彼女がここで吹っ切らないと一瞬で芸能界から消えるだろう。ブレイクするかどうかは、彼女のトークと「暴露度」にかかっている。

9位 冷蔵庫マン(飯塚俊太郎)

一部のディープなファンによって支えられているが、小中学生をメインにハートをつかみ、ラッスンゴレライがそろそろ落ち目になる2015年末、入れ替わるようにブレイクへの着火点に火がつく。

10位 都丸紗也華

青年漫画誌をメインにグラビアを掲載し続け、さらに大胆な露出度の高いグラビアを公開していく。そのスタイルと美貌によってファンを増やし、あとから歌唱能力が認められる。あとはトーク力に個性があれば無敵。

・メジャーの中のメジャー

いかがだっただろうか?あなたが知っている有名人はいただろうか?すくなくとも、ここにランクインしている有名人は2015年内に爆発的なブレイクをとげ、「メジャーの中のメジャー」になるはずだ。

出典 YouTube

出典 YouTube

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス