バカボンのパパだ!と思ったてよく見てみると書いてある場所は唇。

1時間真剣に鏡に向かって書いているようです。

デートなどでは使えませんが、パーティーなどでは何かと盛り上がりそうですね。

そんな唇アートをご覧下さい。

これでいいのだ〜。と言わんばかりの「バカボンのパパ」

鼻の穴を目としているのがポイントですね。

ママ似ではなく父に似てしまった「バカボン」

ママに似ればおそらくイケメンな男子で生まれたであろう。

バカボンのパパでもおなじみの「ウナギイヌ」

イヌの父とウナギの母との間に生まれた「ハーフ」である。

ジブリでも大人気キャラクター「トトロ」

このまま、食事をしたら本当にトトロが食べているみたいになりそうですね。

トトロでは欠かせない「ネコバス」

もはや、メイとサツキは食べられてしまいそうな勢いですね。

女の子に大人気キャラクター「スポンジ・ボブ」

細かいところまで拘っていそうですね。

立て!立つんだジョー!と今にも言い出しそうな「段平」

この勢いで言われたら立ち上がりそうですね。

最近映画でも話題になった「ミュータント・タートルズ」

この色使いなら、ピッコロでも使えそうですね。

ディズニーでも大人気キャラクター「ドナルドダック」

カップルでならデイジーも書けば、面白いキスのしかたができますね。

ハチミツ大好き「クマのプーさん」

バカボンのパパ同様鼻を目にしているようですね。

ともだちんこでおなじみの「おぼっちゃまくん」

少し怖い感じに仕上がっていますね(笑)

LINEスタンプでも人気な「こびとづかん」

もはや、唇図鑑。

藤子・F・不二雄先生の作品でも有名な「パーマン」

1号・2号と素晴らしい出来ていますね。

アナ雪でも大人気キャラクター「オラフ」

エルサもびっくりしてしまいそうです。

子供から大人気「スティッチ」

表情もうまくできていますね。

漫画、映画ともに人気の「寄生獣」

口に寄生された模様です。

ドクタースランプ・アラレちゃんでもおなじみ「ニコちゃん大王」

もはやクオリティが高くて感心してしまいます。

千と千尋の神隠し「湯婆婆(ゆばーば)」

この口で怒られたら子供はトラウマになりそうですね・・・。

如何だったでしょうか?

ハロウィンなどで仮装しながら、同じメイクなどしてみたら面白そうですね。

唇アートをやる際に気をつけるべきポイントは本人曰く「鼻毛が出ていないか」という所がポイントのようです。

この記事を書いたユーザー

鳥居重則 このユーザーの他の記事を見る

株式会社All get Service代表取締役社長/一般社団法人男子会 会長を務めさせて頂いております。SNSを活用したビジネス展開で6000万円の借金を返済。詳しくは下記URLのトップページからご確認して頂けますと幸いです。
torii-shigenori.com/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス