インディー・ジョーンズ(魔宮の伝説)の名シーンを再現したコチラの写真。これは家族三人で運営しているサイト『Cardboard Box Office』にアップされた写真でして、使用されるのは、段ボールや紙袋、テープ等の日用品ばかりなのですが…

チープなんだけど妙に惹かれる作品の数々は、いまや、世界中から注目されています。もともと、引越しの際に出た、大量のダンボールをどうにかしよう!という事で始めたらしいのですが…

いつのまにか、週末のちょっとしたイベントになってしまった、家族で作る名作映画DIY。では、役になりきる家族の表情にも注目しながら、彼らの作品。一挙にご覧下さい!

『キング・コング』

『スター・ウォーズ』

『ダイ・ハード』

『ミクロキッズ』

『ブレイキング・バッド』

『アダムス・ファミリー』

『ロード・オブ・ザ・リング』

『マトリックス』

『グーニーズ』

『ジュラシック・パーク』

『ホーム・アローン』

『アポロ13』

バック・トゥ・ザ・フューチャー

いかがでしたか?

ダンボールや日用品を上手く利用して作られた名作映画のワンシーン。作品の出来も素晴らしいのですが、なんと言っても、画像から伝わる家族の楽しそうな雰囲気。これには本当に心が温まりますね。

最高の思い出になるに違いない、家族で作る名作映画DIY。なお、まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味がある方は仲良し家族のHP。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス