サッカー日本代表でドイツ1部リーグ・シャルケに所属する内田篤人選手が25日、交際中の一般女性との結婚を発表しました。お相手は「しっかり者の僕よりさらにしっかりしている」と紹介しており、結婚式はタイミングを見て行うと明かしています。

今回は、そんな内田篤人さんが代表の仲間たちのブログで見せるプライベートショットをお届けしたいと思います。普段は寡黙なイメージのある内田さんですが、気心の知れたメンバーといて見せる姿はどれも貴重なものばかりです。

細貝萌の妻・中村明花を手料理でお祝い

お誕生日当日は、なんと…

料理をした事のない旦那さんとウッチーがお祝いでご飯を作ってくれましたーー

前回焼肉とピザ(冷凍)を作って?くれたウッチーが『今回は何もしちゃダメだよ』といい、

熱出した時におかゆを作ってくれたのが唯一の料理の旦那さんも『作ってる間は出かけててね』って。

嬉しいけど心配過ぎる(°д°;)

細貝さんとともに「ユニフォーム姿」でクッキング。

大好物の唐揚げで誕生日祝い

昨日はあつとの誕生日会inデュッセルドルフ‼︎
19歳から知ってるあつとが26歳。
そりゃ自分も31歳になるなぁ(笑)
まずはみんなでおいしくすき焼き~‼︎
からの、あつとが欠かさず頼む唐揚げでお祝い(笑)。

わがままを聞いてくれたお店の方に感謝(笑)。

この後はケーキで再度お祝いしたようです。

「自主規制」なヘン顔披露

コメント見てたら意外に多くの人が僕がコスメ好きになったのか知ってて驚きました。笑
どうも、マヤです。

今日27日は(日本は日付変わってるけど)僕が尊敬してやまない内田先輩の誕生日ですね。ということでドイツでたまたま道端で会った内田先輩にご飯行っておごってもらいました。

少ししかいれなかったんですが買い物してお茶して…いつも一人の彼を慰めてやりました。笑

さすがに内田先輩の変顔はみんなに見せるわけにはいかないので自主規制かけさせていただきます。

どんな顔なのか気になります。

大津祐樹と女性を抱っこ

どーも(^^)
ドイツから来客がフェンロに遊びにくるということで…Yvonneことヘルパーことオランダのママさんの家に遊びに行きやした( ̄▽ ̄)
最近天気がいいので…Yvonne家の庭でカフェしたり
遊んだりちょっと騒がしかったな笑

長男のRensとリフティングしたり…ちょっと痩せたと言うので2人で長女のSimoneを持ち上げたり…

まぁ気になるのは間に写ってるボビさんとYvonne笑

怒られてる子供みたいw

大津祐樹・カレン・ロバートと3人で家に遊びに行った時の一コマ。

ドイツ語のお勉強

今年の夏は海にも行けず山にも行けず雨にも負けず風にも負けず何もせず終わってしまう~と思っていた矢先にこの晴天!

ワクワクしてたのに完全に時差ボケでダラダラと過ごしてしまい結局…なぜかウッチーのドイツ語の勉強を一緒にやって終了。

こうして吉田麻也の短い夏は幕を閉じた。

真剣さが伝わってきます。

ベッドに入ってまったり

長谷部さんの誕生日につまんないムービー送ったのは僕じゃない。
どうも、マヤです。
ちゅん君です。笑
早く彼女つくれよ。
どうも、アツトです。

仲良しの吉田麻也さんの前だからこそ見せるこの姿。貴重な1枚です。

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースではトレンド抑えたがトピックスが毎日配信されています。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス