この度、かねてから交際していた一般女性との結婚を発表した、日本代表DFでシャルケの内田篤人選手。

5月25日に『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で速報され、内田篤人公式モバイルサイトの『atsuto mobile』でもファンの皆さんへ発表されると、Twitter上では祝福する声と共に、この報告を【悲報】と捉え嘆く声も続出していました。

1. 内田篤人って私と結婚してなかったっけ?

私と結婚してたハズなのに…って方が他にも沢山いらっしゃいました。心中お察しいたします…。

2. 綾瀬はるかではないけれど…

きょうは会社休みます。…それにしても随分懐の深い上司ですね。

3. 前世でどれだけの徳を積めば…

小学生の頃から好きだった一般女性とご結婚されるというピュアラブっぷりに、さらに株を上げていた内田選手。この女性はいったい前世でどれだけ徳を積んできたのでしょうか…。

4. 内田さん…聞こえますか…

3番のツイートをした女性に襲いかかる内田事変の余波…。

5. 前世からの宿命

生まれた時から一般女性ではなかったと思うしか他あるまい…。

6. 偽装結婚

腐女子の想像力を甘くみないでいただきたいっ!

7. 二人はエターナル…

「新たな物語が今、幕を開ける…」(夏に薄い本が出るな…)

8. 本命はノイアー

ノイアーと結婚するんだとばかり思っていました…。(真顔)

9. 「ノイアー息してない」

ウッチーとラブラブだった(?)ノイアーの身を案じるツイートもちらほら。

10. 男のオレも心に隙間が…

それが「目覚め」というものです…。

11. オカマに優しい世界はどこにあるの?

竹野内豊、室伏広治、そして…内田篤人…。私たちはそんなテロには屈しません!これからも共に、戦いましょう!!(涙目)

…とまぁこのように、辛い現実をそれぞれのやり方で受け止めて、なんとか前を向いて生きていこうとしているわけですが、最後に、内田篤人選手が放った、彼にしか言えないであろう、もうぐぅの音も出ない渾身の一言でこのまとめを締めたいと思います…

女性ファンが減ってちょうどいいっス(笑)

出典 https://twitter.com

ありがとうございましたっ!!(涙目)

これも内田選手の優しさと捉え、私たちはこれからも逞しく生きていきます…。末永くお幸せに…♡

この記事を書いたユーザー

のぶろんそん このユーザーの他の記事を見る

寝ても覚めても猫・猫・猫♥異常なまでの(?)猫愛を生かした猫記事を中心に書いています。根っからの猫好きさんはもちろん、猫に興味がない人までも猫好きにできれば本望です。猫もネコもだいすきです^^^^^

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス