アジアNo.1野獣アイドル、2PM。ひきこまれてしまう歌と力強いパフォーマンスで大人気の6人組ですが、個性豊かな6人組でもあります。

その中でもベビーフェイスでかわいいウヨンをご紹介します。

ケーキの正面にいて、バンザイをしておどけているのがウヨン。2015年4月15日の名古屋公演で4月30日のウヨンの誕生日を少し早めにお祝いした様子です。ウヨンのメンバーカラーの青に合わせて、ケーキも水色。

出典 https://twitter.com

福岡公演を終えたあとのメンバー。右から2番目にイスに座っているのがウヨン。両手でピースをして愛嬌をしているように見えますが、これは2PMが挨拶をするときにする手のポーズ。おそらくウヨンは右手が「2」左手が「M」としています。プライベートの写真でもこのポーズを頑なに崩さないほど、2PMが大好きなウヨン♡

女子顔負けのかわいさで小悪魔とも言われているウヨン

出典 http://news.kstyle.com

2012年4月30日にウヨンのお誕生日をお祝いした時の様子。3年前ですがまだあどけなさがあります。おそらくすっぴんと思いますが、かわいい…。

出典 https://twitter.com

2013年1月26日、2PMの名古屋でのライブ後の1枚。仲良しのニックン(写真右)との自撮り写真ですが、口をとがらせて困ったような表情がまたたまらなくかわいい…。女子でもなかなかこんなかわいい顔できません。

出典 https://twitter.com

2013年2月12日、2PMのライブの合間に自由が丘のカフェでくつろいでいる様子。とてもリラックスしていて微笑んでいるウヨンにファンはとても癒されました♡

ウヨンは2PMで一番最初にソロデビューを果たしています!

韓国でウヨンはメンバーの中でも一番最初にソロデビューをしました。それほど人気が高く、歌もダンスも魅力的です。

そして日本では、2015年3月にソロデビューを果たしました!日本で初のソロショーケースは全公演完売。とにかく大絶賛の声ばかりで、歌・トーク・ダンスのすべてでウヨンの魅力をたっぷり感じることができたようです。

出典 YouTube

ウヨン日本ソロデビューシングル「R.O.S.E」

出典 https://twitter.com

ソロライブ、名古屋2日目の公演を終えたあとのウヨン。初日の写真も別にありますが、この2日目のウヨンがとても凛々しくなっていて、でもかわいさは残っている絶妙な写真だったのでこちらを選びました!

ちなみに、手にしているサングラスをかけたヒヨコのぬいぐるみは「ピヨン」と言って、ウヨンのキャラクターです(ファンミーティングではこの着ぐるみを着たりもします)。

出典 https://twitter.com

2015年3月7日、大阪ハイタッチ会でのウヨン。初のソロライブのラスト公演を控えて、少し緊張がほぐれている様子が見受けられます。20代男子でこんなにもギンガムチェックが似合う男子はなかなかいないような気が…。

ハイタッチ会でのウヨンはよく「塩対応」と言われていますが、ファンを1人1人しっかり見てくれています。

出典 https://twitter.com

初のソロライブのラスト公演も大盛況で終えたウヨン。自身のキャラクターのピヨンと寄り添って撮っていますが…女子がうらやむほどのかわいさ。自然にこの角度とこのポーズができてしまうウヨンは、やはり「小悪魔」なのでしょうか…♡

そんなキュートなウヨンが脱ぐと…

ウヨンのかわいさはお分かりいただけたかと思いますが、ウヨンのカラダがまた意外性があるんです。衣装の下に隠されていてなかなか見る機会がありませんが、ベビーフェイスとのギャップがすごい…!

ライブでお肌が見えているような衣装や脱ぐパフォーマンスとなると、一段と歓声が大きくなります。

出典 YouTube

ウヨン韓国ソロデビューアルバム「23,Male,Single」ティーザー

出典 http://news.kstyle.com

ソロ曲「Sexy Lady」をパフォーマンス中のウヨン。まだ服は着ている状態ですが、腕の筋肉と引き締まったお腹で、実はすごくいいカラダの持ち主ということが垣間見れると思います…♡

出典 YouTube

「Men's Health」の表紙撮影の様子です。

出典 https://www.youtube.com

実はウヨン、こんなにすごいモムチャン(健康で美しい肉体)の持ち主。完璧とも言えるのでは…!?

出典 https://www.youtube.com

背中の筋肉もすごい!キリッとした表情で撮影に臨んでいるウヨン。あのかわいさはどこへやら、かなりの男前になっています。

出典 https://www.youtube.com

2PMのメンバーはカラダを鍛えているので、6人ともモムチャンの持ち主なんですが、ウヨンのベビーフェイスとのギャップは特にすごいです♡衣装を着ていても、筋肉が盛り上がっている様子が少し分かったりします。

キュートな面もワイルドな面も魅力的なウヨン♡

いかがでしたでしょうか?今回はウヨンのキュート&ワイルドな面にフォーカスしましたが、たくさんある魅力のうちのごく一部です!2PMのことを知らない人にも、ウヨンのキュート&ワイルドな面を少しでも知っていただけたらうれしいです…♡

2PM「365」MV FULL ver.

出典 YouTube

2PMのメンバー・ジュノが作詞作曲したさわやかな歌♡プーケットでリラックスしている様子とレコーディングの様子で構成されています。本当はこのダンスがすごくかわいいんですが…公式動画がなくて残念…。

2PM「Guilty Love」MV Short ver.

出典 YouTube

オリコン週間ランキングで1位にもなった2015年第1弾シングル。大人っぽい衣装とダンスでクールな雰囲気です。

2PM『ミダレテミナ』

出典 YouTube

2PMのメンバー・Jun.Kが作詞作曲した2014年のシングル。日韓同時リリースされました!ライブでこの曲になると最高に盛り上がって、既にライブで欠かせない曲になっているほど、とにかく楽しい曲です♪

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス