照ノ富士、初優勝おめでとうございます!

平成生まれの23歳、照ノ富士(23)が大相撲夏場所で初優勝を決めました!おめでとうございます!

平成生まれの力士の快挙!

1958年以降では、歴代3位とも言われるスピード優勝なんだそうです。大関昇進も決まり、今後の活躍が期待されます。

モンゴル生まれの23歳に、女子から「カワイイ!」の声

実は、早くからその才能にファンを集めていたらしい照ノ富士。今、そのキャラが女子たちからカワイイ!と注目を集めています。

愛称は“てるる”!出待ちは当たり前!

相撲好き女子がつけた照ノ富士の愛称が“てるる”。こんなカワイらしい名前で呼ばれる力士、今まで見た事ありません!

ストイックな稽古への姿勢とのギャップがまたイイ!?

勝ちたいという強い信念を持ち、横綱相手にもひるまず稽古をつけてもらうという照ノ富士。周りも圧倒されるほどの気迫を持って稽古に望んでいるそうで、表情も真剣そのもの。カワイイと称される普段のキャラとのギャップがすごい!

その勢いは、雑誌で特集が組まれるほど!

その強さに負けない、個性派キャラに今色んなメディアがスポットを当てています。

そんな照ノ富士の、カワイイ画像を集めました!

見ているだけで癒される照ノ富士のカワイイ画像を集めてみました。相撲ファンでなくともハマると噂の照ノ富士の魅力をどうぞご堪能下さい!

ムムム!

憎めない!

男前説も!

中山きんにくんとの一番!

楽しそう…

ガハハ!

注射だぜ!

ぽかぽか〜

手ブラ

グビグビ!

変顔!

自転車で素

ヒョウです

坊主時代

はにかむ…

着替え中

よしっ!

日焼け!?

何か言いたげ

きゃー!

ウインク!

大笑い

ん?何か?

若い!

イエイ!

ウッシャ!

伸び

スヤスヤ

うっかり…

強く、カワイく、カッコいい照ノ富士

出典 http://number.bunshun.jp

いやーたまりませんね!相撲界に新たな風を吹き込む愛されキャラ、照ノ富士から今後ますます目が離せなくなりそうです!

この記事を書いたユーザー

hinagon このユーザーの他の記事を見る

主婦暦5年目の34歳。5歳のダウン症の娘、2歳のやんちゃ息子と旦那1人の4人家族。田舎育ち。実家は牛の放牧をしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス