強面なのに仕草が可愛い!という、そのアンバランス的要素がたまらないブルドッグ。以前紹介した『「何か音がしたんだけど…」自分のオナラに驚くフレンチブルドッグが可愛い』という記事もフレンチとは言え、ブルドッグの記事だったのですが…

今回紹介するのは、フレンチではなく、ブルドッグが巻き起こすオモシロ動画でして、そのあまりの可愛さに、犬好きじゃなくとも、最後にはきっと笑顔になっていることでしょう。

大好きな水遊びに行く為、ライフジャケットを着させられたワンちゃん。

しかしこのワンちゃん。このライフジャケットが嫌で嫌でしょうがありません。

どうにか脱ごうとするのですが…

ベルトでしっかりと固定されたライフジャケット。

脱げるはずもありません。

それでも全力で脱ごうとする姿…

これは可愛すぎ!

そして…どうにもならない事を悟ったワンちゃん。

『ライフジャケットを取ってくれないと行かない!』

とささやかな抵抗を見せます(笑)。では、短い手足をばたつかせながら、必死にライフジャケットを脱ごうとするワンちゃんの、涙ぐましい努力…ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)カワイスギル!!!

『脱がせてくれないと絶対に行かない!』というこの表情。大好きな水遊びをも諦めさせるとは…このワンちゃん。よっぽどライフジャケットが嫌いなんでしょうね。

全力で脱ごうとする姿に癒されまくる…ブルドッグの可愛すぎる動画。以上、『ライフジャケットが嫌で嫌で仕方がないワンちゃん。その抵抗っぷりが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス