ここのところ「ポテトチップス もも味」・「ポテトチップス バナナ味」が新発売になって話題となりましたが、“フルーツ”דポテトチップス”の先駆けだった「ポテトチップス みかん味」が再販売になることがわかりました!

「ポテトチップス みかん味」再販売決定!

出典 http://frente.co.jp

昨年の冬、「“こたつでみかん”に新提案」として発売になった同商品。今度は「夏の風に吹かれながらぜひご体感ください」ということで、復活が決定しました。

「みかん味」をそのままお召し上がりいただくほか、「もも味」・「バナナ味」との食べ比べや、「みかん味」・「もも味」・「バナナ味」を組み合わせたアレンジレシピもお楽しみいただけます。

出典 http://frente.co.jp

ということで、「もも味」や「バナナ味」とのコラボレーションも推されています。発売は6月1日(月)です!

どんな味?どんな反響?

味と反響を調べるべく、ツイッターを覗いてみることに。すると早速召し上がった方を発見!「サッパリ感でなぜか手ののびるおいしさ」だったそうです。

この方も「うんまかった」そう。

「おいしくないけどなぜか手がすすむ…」という方も。

しっかりみかん味で後からポテチの味。

やはりみかんの味が「しっかり」出ているんですね。

「みかん味の飴」…なんとなく想像つきますね。

ポテチのようなみかんのような…微妙な味がツイートから伝わってきます。

みかん味が美味しかったから、バナナ味を買ったという人も。

ドキドキですね…

「もも」と「バナナ」と「みかん」の間で波及効果がありそうですね。

確かに話のネタにもなりそうです!

どんな味がするのか、なかなか想像のつかない「ポテトチップス みかん味」。ツイートで少しはイメージできたでしょうか?食べるか食べないかはあなた次第。でも話題作りにはもってこいかもしれませんよ…!? 6月1日を楽しみに待ちましょう!

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス