YouTubeで面白動画をアップしているマレーシアの『MAXMAN.TV』。前回アップされた“教習生に化けた女子プロレーサーが、突如ドリフトを始める”というドッキリ動画は、なんと三千万アクセスを突破し、世界中へと拡散されたのですが…

出典 YouTube

今回紹介する動画は、その後編にあたるドッキリ動画でして、女性ムエタイチャンピオンが素人を装い、トレーナーを騙すという…前回に引き続き過激なドッキリになります。

この方が女性ムエタイチャンピオンの“Germaine Yeap”さん。

トレーニングの様子を見ていると、とても女性とは思えない強さ。これは期待出来ます(笑)

早速、地元のムエタイジムに潜入した“Germaine”さん。彼女はムエタイも超一流ですが、演技も超一流!早速、へなちょこパンチを披露し…

トレーナーの心を掴みます。

そして仲良くなったところで『私とスパーリングをして!』と、トレーナーに懇願!

『君を怪我させたくないからやめとくよ!』

と、トレーナー達は優しく断るのですが…どうしても!という彼女の熱意に負け、スパーリングを受けるトレーナー達。

演技派の彼女。つまづきながらのリングイン!(笑)

そしてとうとう試合開始!当然のように、詰め寄られる、いや、詰め寄られるフリをする彼女に…

トレーナー達は『どうした!打っておいで!』と余裕の表情。

なかには『ムエタイは遊びじゃないんだ!』と熱血トレーナーの愛のある攻撃もキメられますが、チャンピオンは余裕で堪えます。

そして『ちょっと待って!』と一旦試合を止める彼女。

この『STOP STOP』が本気モードに突入する合図だとは、この時、トレーナー達は知る由もありませんでした。

ゴングが鳴るやいなや…

チャンピオン…覚醒!

『うぉおりゃぁぁぁ!!!』

とコンビネーションパンチを繰り出し、最後は怒りのハイキック炸裂。では、チャンピオンの巧みな演技にも注目しながら、覚醒したチャンピオンの本気っぷり…ご覧下さい!

出典 YouTube

これは酷い!

最後は『カメラがあるのよ!』と笑顔でドッキリを告白するのですが、それにしてもトレーナー。騙された挙句、ボコボコに殴られるという…あまりに悲惨な状況に、トラウマになってない事を祈るばかりですね。

前回の“教習所ドッキリ”並みにアクセスが急上昇しているこのドッキリ動画。これは前回の三千万アクセスという大記録…更新しちゃうかもしれませんね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス