まだ髷が結えないうちに新入幕。しかもその場所で、途中まで優勝争いに絡む活躍で敢闘賞を受賞し『20世紀最後の怪物』と呼ばれた元大関“雅山”。

現在は年寄・二子山親方となり、相撲の解説や、後進の指導等、多忙な日々をおくっているのですが、そんな二子山親方が、今月から始めたTwitter。これが早くも話題になっています。

すでにフォロワー数は5000人近く、その人気の高さが伺えますが、その大きな理由はなんと言っても、二子山親方の

まるで“女子”のようなツイート内容

にほかなりません。ちなみに某掲示板では『グラビアアイドルのツイートかと思った!』とか『アイドルも見習うべき!』と、二子山親方のツイートを大絶賛!では、女子感満載の二子山親方のツイート。ご覧下さい!

これは完全にグラビアアイドルのツイート(笑)

お気に入りの『メロンパンナちゃん』の枕にこの表情。なぜだか可愛いと思ってきてしまったのは僕だけ!?

携帯ストラップだって“女子感”満載!

いかがでしたか?

ツイート数は30ちょっとなのに、すでに話題沸騰中の二子山親方のツイート。ランチ、ダイエット、携帯ストラップ等、これほどまでの女子感満載のツイートは…今後、更なる話題になるのは間違いないでしょうね。

イベントだけを告知するようなアイドルに是非!見習って欲しい…サービス精神溢れる二子山親方のツイート。これは今後も目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら