数々の華麗なる奇行(?)を行ってきた、料理研究家の平野レミさん。そんな平野レミさんがレシピを教えてくれる公式LINEアカウントが登場しました。

その名も「レシピでお返事 remy」

出典 https://remy.jp

こちらの「レシピでお返事 remy」はなんと、「食材」で話しかけるとその食材を使った料理レシピを即座に教えてくれるという優れものなんです!

出典 https://vimeo.com

「トマト」と話しかけると、美味しそうなトマト料理が!

出典 https://vimeo.com

豚肉でもこの通り!

出典 https://vimeo.com

「疲れた」といえば、ビタミンB2とクエン酸がたっぷりの料理が!これは優れものですね。

出典 Vimeo

伝説のあの料理も、もしかして…

平野レミさんと言えば、やはりあの衝撃の料理レシピは皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか…。そうあの伝説のブロッコリー料理…

となると、やはりコメントしてみたくなりますよね。ということで、試してみました!

期待を裏切らない平野レミさんでした(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス