「しゃきしゃき野菜のチキンカツ丼」が発売!

出典 http://entabe.jp

5月22日、「かつや」から「しゃきしゃき野菜のチキンカツ丼」が発売になりました。チキンカツとたくさんの野菜に、たまり醤油がかかった一品。定食バージョンと写真の丼バージョンとが登場しました。お値段は定食が590円で丼が490円です。

ツイッターには感想が続々!

ツイッターを覗くと、召し上がった方の感想や写真がUPされていました!この方は予告を見て待ちわびていた様子。

千切り大根たっぷりなんですね。

本当に野菜が結構なボリュームですね!

確かにこの見た目はラーメン二郎を彷彿とさせます。

かつお節が「ふわー」となって、おいしそうです!

こちらの方は定食。確かに野菜不足にはぴったりなメニューですね。

「ウマウマでした」とのこと!鰹節は調節できるといいですね。

たまり醤油とマヨネーズの相性は「最高」だそうです!

裏情報ですね(笑)

見た目にも迫力があって、ヘルシーで美味しいかつやの「しゃきしゃき野菜のチキンカツ丼」と定食。皆さんもこれを機に「かつや」へ足を運んでみてはいかがですか…?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス