ペットが自由に出入り出来るようにと設置された…ペット用の出入口。しかし…

なぜか、不安げな表情を見せる猫ちゃん。

とりあえず一歩、前足を出してみるのですが…

何を思ったのか、一旦、バックします。

何がこの猫を不安にさせているのか…

その理由は…

ちゃんと通り抜ける事が出来るか…この猫にとってギリギリの“賭け”だったからなんです(笑)

顔は小顔なのに、信じられないほど太い猫。

必死に足をばたつかせ、どうにか通り抜けようとするのですが…

あまりに太すぎる胴体…これは辛い!

しかし、もう、後にも戻れない状況の猫。果たして脱出は出来たのでしょうか?では、一世一代の賭けにでた猫ちゃんの、手に汗握る通り抜けチャレンジ。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

全身全霊の力を使い…どうにか脱出できた猫ちゃん。

どんな狭い所でも、なんなく通り抜けるのが“猫”なのに、さすがに、これだけ太っていては、猫本来の能力。十分発揮する事は出来ないようですね。

いますぐダイエットしないと、入る事はおろか、出る事も出来ない猫ちゃん。以上、ペットが自由に出入り出来るはずの出入口に、完全に詰まってしまう…太すぎる猫ちゃんでした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス