皆様から好評を頂いている『初めて○○した』シリーズですが…

今回紹介するのは、初めて“花火”を見た2才の少年でして、その表情があまりにも新鮮であり、可愛かったので紹介したいと思います。

厳密に言うと、プロレスのオープニングであげられた“特殊花火”だったそうですが…

パパに教えて貰ったのか…耳を塞いで準備する少年。

そして、生まれて初めて“花火”を見た少年は…

『え!?』

『うぉおぉおっぉぉぉおお!』

と大興奮!

しかし、この表情。生まれて初めて見たからこそ出来る表情ですよね。興奮と感動がこちらにもしっかりと伝わってきます。

では、曇りなき眼で花火を見つめる少年の…可愛すぎるリアクション。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

人生でたった一度しかない『初めての○○』。だからこそ、その表情はとても新鮮であり、見る者の心を魅了するのでしょうね。

個人的にも大好きな『初めての○○』シリーズ。次はどんな“初めて”を目撃するのでしょうか。子供達の魅せる最高の表情…次回もお楽しみに!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス