以前『誰か助けて!お風呂に入りたくないシベリアンハスキーの必死の抵抗が可愛すぎる!』という記事を書きましたが…

今回紹介するのは、シベリアンハスキー並、いや、それ以上に、風呂が嫌いな猫ちゃんでして…

登場から、完全に風呂に入りたくない様子が伝わってくるのですが…

全身全霊で嫌がる猫ちゃん。指先までも完全に拒否しています(笑)

そして…

先程から響き渡る…

『うぉぉおおお!』

という声。これ、

『風呂に入りたくない!』という気持ちが強すぎる猫ちゃんの、必死の叫び声なのですが…どう聞いてもこの声。完全に『嫌だ!(No!)』と言っちゃってます。

それにしてもこの表情。これは笑わずにはいられません。では『No!!!』と叫びながら、必死に抵抗する猫ちゃんの可愛すぎる動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

ノォオオ(゚Д゚)オオオオオ!!!

堪忍したのかこの表情。しかし、小さな声で『No!!!』と言い続けている猫ちゃんの姿…。申し訳ないけれど癒されますよね。

飼い主も『NO!』という声を楽しんでいるに違いない…猫ちゃんの面白動画。以上、シベリアンハスキーに続き『絶対に風呂に入りたくない動物シリーズ in 猫編』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス