夏本番!暑くなると、水着着てプールやビーチで開放的に遊びたくなりますよね!

でも、スタイルに自信がないとビキニになるのが不安だったりも…。

そんなお悩みの方に朗報です!今年のトレンドは、むしろそんな小胸さんこそ可愛く盛れて着こなせるのです。

ビキニ、着たい、ゼッタイ!

私の胸ドコー?

ビキニを着たくても、、胸の大きさに自信が無くて着れない…。ヒンヌー(貧乳)気味もしくは、盛るのがニガテで悩んでいる人がたくさんいらっしゃいますね。

そんなヒンヌー教徒さんたちに優しい、今年のトレンド水着を紹介します。

フラワービキニでふわふわ大きく!

こじはるも着ていることで話題になった、リアルフラワーがついた水着はタイ・バンコクのブランドchuanpisamai(チュアンピサマイ)がブームのきっかけ。

しかも、7/1~ラフォーレ原宿に日本初出店が決まりました!

チュアンピサマイが7/1~ラフォーレ原宿に日本初出店!

ふわふわのお花が胸元を華やかに、ボリュームアップしてくれます。腰にもついたお花も可愛い!7月からは、こんなキュートなビキニがショップで選べちゃうなんて今から楽しみです。

フレアバンドゥならオシャレに盛れる

バンドゥビキニとは、ブラの部分が“チューブトップ”になっている物のこと。フレアタイプやツイストタイプなど、胸を大きく見せるデザインが今年は増えています。

ガーリーなデザインに胸きゅんですね。こっそりワイヤーが仕込んであるデザインなら、パッドを入れてより盛ることも可能。フリンジがついたものも、さり気なく胸を大きく見せてくれます。

フラワープリントでおフェロに♪

中村アンさんも着こなす、色っぽいレトロなフラワープリント。より大柄なフラワープリントを選ぶと、お花の存在感で胸が大きく見えちゃうかも!?

フレアバンドゥでフラワー柄のビキニも発見。可愛らしいデザインが、体型の悩みを解消してくれます。今年のトレンドは、胸の小さい人のほうが着こなしやすそうですね。

それでも、気になる人のために視線をもっと逸らしてくれるビキニもあります。

透け感のある素材で目眩まし!

透けスカートがブームですが、水着でも透けブームがきています。透け感のある素材なら胸から目を逸らしつつ、よりセクシーに見せることができそうです。

Tバックボトムを重ねて、お色気倍増

最近、注目されているレイヤードショーツ。お気に入りの水着の下に着るだけでOKです。横や後ろからチラリと見えるヒモがとってもセクシーで、ボトムスに視線が釘付けになること間違いナシ。これを着られたら、胸なんて見てる場合じゃないですよ。

他にも今年の水着は、可愛く盛れるデザインが盛りだくさんです。最後は胸の大きさを気にするよりも、堂々を着こなした者勝ちかもしれませんね。

お気に入りのビキニを見つけてビーチへ繰り出しましょう!

この記事を書いたユーザー

sally このユーザーの他の記事を見る

フードコーディネーターの資格を持つ、神戸出身のライターです。暮らしに役立つちょっとした情報から、オススメのグルメ、ファッションまで幅広く書いています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス