最近は「おじさん」が人気?

出典 http://www.gettyimages.co.jp

※写真はイメージです。

ちょっと前までは「おじさん」というと若い女性からあまり好まれないイメージがありましたが、最近ではそうじゃないんです!

おじさんでも、おっさんでも、そうなんですね…

癖ですね。

是非熱弁頂きたい。

かわいい女子が2人もおじさん好き…

50代まで!?

おじさん好きの「枯れ専」女子

出典 http://www.gettyimages.co.jp

※写真はイメージです。

なんと、自分よりも20歳以上も年が離れた中年男性に惹かれる女性が増えているそうです、そんな女性たちのことを「枯れ専」と呼ぶそうなんです!

なんとも素敵なフェチですね。

枯れ専ですよね?

おじさんの妄想…

発動してそうですね…

わらふ程、枯れ専なんですね。

結構いるんですね、枯れ専女子。

36歳…

おじさまの、ここが魅力!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

※写真はイメージです。

人生経験豊富で、気持ちにゆとりがあるのか。

紳士じゃないとダメですよね。

シワが良いのか…シワが…

色気が良いわけですね。

大人の余裕が大切なんですね。

悟りを開いてるくらいがちょうどいいのか…

やっぱり経済的な余裕も重要なわけですね。

これは、世の独身おじさまたちに朗報ですね!

カッコいい独身おじさまも沢山いますからね。枯れ専女子のみなさんは、もし身近なところにオトナの魅力をプンプンさせたおじさまが居れば、恋愛対象として仲良くなってみるのも良いかもしれませんよ。もちろん独身限定でね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス