まもなく出産予定のロックバンドTHE BAWDIES・ROYさんの妻でモデルのAMOさん。

今回はそんな彼女のブログより、妊娠発表から現在までのマタニティライフを追いました。胎動による寝不足に悩まされるなど、初めてのことに戸惑いを見せながらも「人生に大きな意味を与えてくれた」と、お腹の子がかけがえの無い、愛しい存在であることをつづっています。

「愛おしさと幸せと神秘的な気持ちでいっぱい」

ご報告があります!

この度 私たち夫婦は、新しい命を授かりました。
現在妊娠8か月で、愛おしさと 幸せと 神秘的な気持ちでいっぱいの日々を過ごしています。

初めての経験ばかりで、安定期に入るまでも、入ってからも、不安ばかりの日々でしたが全力で支えてくれる主人と、常に気にかけてくれる家族や友人たち、理解し見守ってくださる関係者の皆様のおかげで今は穏やかな気持ちで毎日を過ごせており、体調も良く、大切な命も無事順調に育ってくれています。

また少し先にハッピーなご報告ができるよう
残りのマタニティライフも慎重に、大切に、過ごしていこうと思っています!

温かく見守っていただけますと幸いです。

AMO

出典 http://ameblo.jp

出産前最後のモデル仕事

出典 http://ameblo.jp

先日、自然があふれる場所でロケをしてきました~。
今度発売するCandyStripperとのコラボレーションアイテムの、イメージビジュアルの撮影です。

今年に入ってからは雑誌でのモデルとしての活動をお休みしているので、撮影っていう撮影は久しぶり!なんだか新鮮でした。

そしてこれが出産前最後のモデルとしてのお仕事なので、これまでの活動のひとつのくぎりになるのだと思うと感慨深かった。

妊娠9ヶ月、ワクワクドキドキな毎日

最近のわたし。

現在9か月なかば。
すいかでも入っているんじゃないかと思うくらい大きなおなかを見ながら、もうすぐやってくる その日を想ってわくわくドキドキしている毎日。

胎動が激しさを増してきて、夜なかなか寝付けず、寝不足な日が続いている。でも、この一心同体な感じが愛おしい。だから はやく会いたいけどもう少しおなかの中にいてほしいような気もする。笑

子どもって、本当に神秘的な存在。

わたしのなかの物事の優先順位をことごとく変えて、心を成長させ、人生に大きな意味を与えてくれた。

これから生まれてきてくれたら、この子が成長していくことでまたその度にわたし自身も成長し、女性としても人間としても変化していくんだろうな~と思うとこの先の未来が楽しみでしかたない。

幼少期以来の動物園へ

先日、子どもの頃ぶりに上野動物園へ行ってきました。

パンダは人気すぎて長蛇の列だったので諦めましたが、かわいい動物をたくさん見て癒されました

大好きな友人たちからベビーシャワー

出典 http://ameblo.jp

今夜は愛する仲間たちがベビーシャワーを開いてくれました

そうそう...男の子の予定です♡

写真がたくさんあるので、また別の記事にupします~

10年来の友人と半年ぶりにご飯

出典 http://ameblo.jp

先日、10年来の友だち・みゆゆんが東京に出て来ていたので、夜に予定を合わせてごはんを食べました~。

gelato pique cafe bio concept で、サレ

会うのが半年ぶりだったので、話題がてんこ盛りでした。ハッピーなニュースも色々聞けて嬉しかったな~。

AMOさんのブログは以下から。出産の際にはこのブログで報告があると思いますので、その時まで定期的にチェックしてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス