記事提供:バズプラスニュース

「オレを殴ってくれ!」という看板を持って路上に立ち、いろんな人から殴られている人がたまにいます。俗にいう「フリービンタ」というものですね。奇抜なパフォーマンスともいえますが、「痛いのによくやるなあ」とも思います。

・背筋が凍るような出来事

渋谷に出向き、軽い気持ちでフリービンタをしていたら、屈強な外国人が現れ、背筋が凍るような出来事が発生。そのようすを一部始終撮影した動画が、インターネット上で話題となっています。

・ハチ公前で殴ってくれる人を募集

フリービンタをしてもらうべく、渋谷に集まった数人の男子グループ。看板に「FREEビンタ」と書いてハチ公前に立ち、殴ってくれる人を待ちました。

・殴りたがっている人は多い

すると、いろんな人たちが集まって、彼らを殴っていくではありませんか!けっこう、殴りたがっている人が多くいるようです。ストレスがたまっているのでしょうか?

・屈強な外国人が出現!!

そうしているうちに、今度は屈強な外国人が何人もやってきて、彼らをバンバン殴っていきます!これは怖い!しかし、動画を見ているとひとつわかることがあります。

・本当に怖いのは日本人女性?

強烈なビンタをしているのは日本人女性に多い!遠慮せず、MAXパワーで殴っているのがわかります。

むしろ外国人はソフトなビンタをしているのが印象的でした。強そうな外国人が前に立つと恐怖を感じるかもしれませんが、本当に怖いのは、日本人女性だったりして!?

あなたは、誰かにビンタされたことはあります?

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス