2015年12月18日に日米同時公開予定の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒(原題 Star Wars: The Force Awakens)」ですが、先日遂に予告編が公開されてファンの間でも期待度が最大限に高まってきています。

そんな中、公式Instagramがファンの間でアツすぎると話題を呼んでいるので、その中の一部をご紹介します。

現在(2015年5月18日時点)で100万以上のフォロワーが集まっている公式Instagramでは、過去の映画の舞台裏写真や、一部の熱狂的ファンが作ったとされる写真やオブジェなどが掲載されており、まさにファンにとってはたまらないアカウントとなっています。

ファンにとってはずっと見ていられるアカウントなのではないでしょうか。これは要チェックですね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス