とある素人女性が、「SNSのフォロワー数が1,000を超えたらフルヌードになる」と宣言して話題になっています。

「目指せフォロワー1000人!」と元気につぶやいているこちらの女性。こちらの女性こそ今回ご紹介する「1,000フォロワー超えたらフルヌード」美女の「みおん」ちゃん。

神奈川県出身で、身長150cm、バスト90のGカップ、1994年11月11日生まれの20歳ということですが、この「みおん」ちゃんの行動力が凄いんです!

なんと、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の編集部に自ら売り込みに行き、編集部との交渉の末、5月11日発売の同誌で手ブラショットを披露して、見事にグラビアデビューを飾ったのです。

しかもその撮影時に、「SNSのフォロワー数が1,000を超えたらフルヌードになる」と宣言してしまいました!なんという勢い!

誌面でもこの通り!これは買っておけばよかったかな…

更にネットでも大盛り上がり!

週プレNEWSの1位にも輝いています。

人生は1回きり!

5月18日現在、彼女が開設したSNSアカウントのうち、Facebookが200人、Instagramが360と微妙な結果に留まっているものの、Twitterに関しては既に5,000人のフォロワーを超え、今も凄い勢いで伸び続けています。

公約通りフルヌードになるのか、はたまた脱ぐとしたらどのSNSで公開するのか、しないのか、などなど、今後の彼女の動向に注目が集まります。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス