猫が前足で繰り出す『猫パンチ』。可愛い仕草ではありますが、本来、警戒の意味でパンチを出す事が多く、あまり機嫌が良い時に見せる仕草ではないのですが…

今回紹介する動画は、猫は猫でも“サーバルキャット”に、猫パンチを喰らってみようという、なんともおバカな実験でして…

鳥や動物を主食とするサーバルキャットに、無謀にも頭を近づけ、猫パンチを貰おうとする男性。

サバールキャットもこの時点では『なに!?』という感じで見ているだけですが…

飼っているサーバルキャットとはいえ、猫とは比べ物にならないほどの“野生本能”の持ち主。ですので…

絶対に超えてはならない領域に踏み込んでしまうと…

サーバルキャット…

本気で怒ります(笑)

ゆっくりと振り上げられた前足…

そして次の瞬間!

『バコッ!!!』

鈍器で殴られたかのような音が響き渡った室内…これは痛い!では、衝撃的すぎる動画…ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)イタイ!!!

あまりの速さに残像しか残っていない、サーバルキャット版猫パンチ。これには男性も、無謀な挑戦をした事を後悔しているに違いありません。

下手したら、頭皮までも、ガッツリ持っていかれそうな野生感溢れる本気のパンチ。興味があったとしても、チーターやライオンで試すような真似だけは…やめて下さいね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス