紙を重ねる事によって奥行や立体感を出し、今までにない独自の世界観を”切り絵”で表現するのは…

キューバ出身のアーティスト“Elsa Mora”さんでして、緻密且つ、繊細さを感じるこのペーパーカットアートは、彼女の頭の中に存在する“ファンタジックワールド”を表現したものになります。

かわいい!ってだけじゃなく、なんだか不思議な国へと誘われそうな“Elsa Mora”さんの魅惑の切り絵アート!では、一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

可愛さと奇怪さが同居するファンタジックワールド。そんな彼女の不思議な世界観に魅了されてしまったのは…きっと僕だけじゃないはずです。

切り絵だけにとどまらず、写真、ジュエリー、絵画と、様々な分野で活躍する“Elsa Mora”さん。彼女の作品は↓のHPでチェックする事が出来ますので、興味を持った方は彼女のHP、覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス