記事提供:バズプラスニュース

「誰にも話していないガリガリ君をビックリするほど美味しくする食べ方があるんだ。この食べ方、今まで秘密にしていたんだけど、みんなに知られれば確実に日本の定番になる」と話すのは、テレビ雑誌などに頻繁に露出しているグルメ評論家のXさん。

・ガリガリ君リッチ コーヒーオレ味

今回は、名前を明かさないという条件付きで「ガリガリ君が激ウマになる食べ方」を教えてもらった。どのガリガリ君でも「より絶品」にできるらしいが、最近発売された『ガリガリ君リッチ コーヒーオレ味』が特に相性がよいという。

その食べ方は以下のとおり。

・グルメ評論家が推奨する「ガリガリ君が激ウマになる食べ方」

1. 牛乳パック(500ml)とガリガリ君を用意する

2. 牛乳パックを開封してガリガリ君を入れる

3. ガリガリ君をジャブジャブして溶かしながら飲んだりかじったりする

※ムリヤリ全部溶かすのではなくゆっくり溶かしつつ飲んで楽しむこと

・マジで美味すぎて笑いが止まらない

え?牛乳パックにガリガリ君を入れるだけでいいの?「このグルメ評論家、信用していいのかな。適当なこと言って味オンチなんじゃないのか?」と心で思いつつ試してみたところ…。

もんげぇぇえええ!これは凄い(笑)!マジで美味すぎて笑いが止まらない(笑)!

・夏にピッタリのスイーツに大変身

牛乳にジワジワと溶けていく『ガリガリ君リッチ コーヒーオレ味』ジワジワ溶けていくので、甘さとビター感がグラデーションを描くように濃くなっていく!

ひんやりと冷たい牛乳も気持ちいいし、こりゃあ夏にピッタリのスイーツに大変身なんじゃないの!?

・手を離してもガリガリ君が沈まない

今までもガリガリ君をサワーやサイダーに浸して食べる方法はあったが、まさか牛乳に浸して食べると美味しいとは思わなかった!!

グルメ評論家のX氏は「500mlの牛乳パックがサイズ的にいちばん良いんですよ。手を離してもガリガリ君が沈まないんです。あと、紙パックに入れるあたり、レトロ感を感じませんか?」とも語っていた。

なるほど。そこらへんはよくわかんないけど、とりあえず美味いのはわかった!

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス