結婚10周年を迎えたこの夫婦。アルバ島旅行をGET出来るという動画キャンペーンに応募すべく、二人仲良く“旅行への思い”を撮影していたのですが…奥さんの思わぬサプライズによって状況は一変!感動の瞬間を収めた、涙のサプライズ動画となりました。

『アルバはハネムーンで行った思い出の場所です。今年は結婚10周年なので、是非、また行きたいです!』

と熱く語った直後、その語尾に…

『赤ちゃんと一緒に!』

と付け加え…妊娠検査薬を旦那さんに見せる奥さん。

『ん!?』

『え!?』

『子供が出来たのかい!?』

実はこの夫婦。5年もの長い間“不妊治療”を行っており…

苦労の末に授かった赤ちゃん。その知らせを聞いた旦那さんは…

涙が止まりません。

では、和やかなテンションから感動まで!一気に駆け抜けるサプライズ動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは泣ける!

『アナタはパパになるのよ!』という奥さんの声に涙腺が爆発する旦那さん。残念ながら懸賞は外れてしまったようですが、神様から最高のプレゼントを貰ったこの夫婦。本当に嬉しかったことでしょう。

なお、赤ちゃんの誕生は11月とのこと。いつまでもお幸せに!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら