「PLAYBOY」のプレイメイトであるサウスカロライナ出身の人気モデル、Alyssa Arce(アリッサ・アルセ)のグラビア撮影シーンを収めた動画を、アメリカのプレイボーイ誌がYouTubeで公開しました。

Alyssa Arceといえば、「Playmate Miss July 2013」に輝いた人気モデルで、2014年にはスペイン領のイビサ島でジャスティン・ビーバーとのキスシーンを激写されたことでも話題になりました。

ご紹介する映像には、そんなAlyssa Arceがバニーガール衣装に身を包んでウサギを可愛がったり、黒のランジェリー姿になってまどろんだり、女性カメラマンのDanielle Defoe(ダニエル・デフォー)とフォトセッションを楽しむ様子などが収められています。

見ればあなたも恋に落ちる!?

出典 YouTube

この映像を見た世の男性たち(女性かもしれませんが)からは、「美しすぎるだろ」「こんな可愛いウサギは見たことない!」「プレイボーイはマリリンモンローの生まれ変わりを発見したな」「なんという幸運なウサギだ」「ウサギになりたい!」などと称賛の声が挙がっています。

タイトルの「Alyssa Arce Can Make Anyone Fall In Love(誰もがアリッサ・アルセに恋に落ちる)」の言葉通り、見る男性を虜にしていますね。

…ウサギになりたい…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス