驚安の殿堂として知られる「ドン・キホーテ」が、まさかの高級感をミックスした「プラチナ ドン・キホーテ白金台店」を5月29日(金)にオープンすると発表しました。

ドン・キホーテグループのリリースによると、「プラチナ ドン・キホーテ」は都心エリアの一等地を商圏とした新しいタイプの店舗で、取り扱う商品は食品、生活雑貨品、日用消耗品に絞込み、ドン・キホーテならではのお買い得感と品質の拡充を目指したアイテムを取り揃えたということです。

店舗はプラチナの名にふさわしく、白とゴールドを貴重にした落ち着きある雰囲気に統一。24時間営業も実施するそうです。

目玉は松坂肉専門店?

今回の高級感の目玉ともなるのが、三重県にある松坂肉専門店「朝日屋」さんがテナントショップ入店。「朝日屋」のテナント出店は全国初の取り組み。これは新店舗の高級感ラインナップに華を添える形となりますね。

さっそくネット上でも話題に

そんなことはないと思いますよ(笑)

あれ?でも待てよ?プラチナと驚安って矛盾してないか?

たしかに矛盾してるかも…

なにはともあれ、オープンしたら一度行ってみたいですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス