見られたくない瞬間ランキングがあれば、確実に3位以内に入賞しそうです。誰もが気を抜くであろう場所といえばバスタイム。海外ではシャワーが中心ですが、自分だけの世界に入り込んでしまうのは世界共通なようです。

シャワータイムはリラックスできる瞬間だ!

出典 https://www.youtube.com

とある少年がシャワーを浴びている真っ最中。背後から自分が見られていることにまったく気付く様子もありません。

大きくのけぞる! だがしかし気付かない!

出典 https://www.youtube.com

音楽に合わせてノリにノリまくってますね。自分の世界に没頭中なのか、後ろで撮影されてしまっていることに気付く気配はまったくありません。ある意味幸せかも。

おっと、踊りだしてしまった!

出典 https://www.youtube.com

まだまだ気付く様子はなさそうです。気分がノッているんでしょう。両手を挙げて踊りだしてしまいました。

気付くのか? 気付いてしまうのか!?

出典 https://www.youtube.com

何かしら背後に気配を感じたのでしょう。カメラの存在にようやく気付いた様子。さて、この後彼がとった行動とは…。

Parents can't keep 12 year old out of the shower and found out why.

出典 YouTube

ちょっとかわいらしい驚き方です。シャワーを浴びるときは、向きにも気をつけた方がよさそうですね。

この記事を書いたユーザー

空閑叉京 このユーザーの他の記事を見る

元PC誌系編集者で、現在はフリーライターとしてウェブメディアや雑誌の記事を書く日々を送っています。自身でも日々の生活をちょっと面白くするブログメディア:ガシュログ.com(http://gashubq.com)を運営しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス