近くで見るとこんな感じ

中々オシャレですよね。総ステンレス製で錆び難いそうです。

手で持って見るとこんな感じ

基本的に洗濯ばさみなのですが、後ろにフックが付いていて、どんな風に使うかと言いますと↓

例えばこんなところに

こちらはキッチンの吊戸棚ですが、なぜか特殊な作りに成っているそうで、こういう格子状の所に↓

引っ掛けて使います

並べてみると「何気にオシャレ」だと思いませんか?「普通の洗濯ばさみで挟む」より「ずっと見た目が良くなる」と思います。

実用面も申し分なし!

実用面も申し分なく、蛍光灯の近くに濡れたゴム手袋などを一晩掛けて置くと「カラカラに乾燥し」次も気持ちよく使うことが出来るそうです。

これから梅雨に入ってジメジメしますから、便利そうですね。他にも↓

色々便利に使えちゃう!

コレも中々イイ感じですね。

こんな風に突っ張り棒を1本渡し「キッチン小物」を吊るして置けば「何処に何が有る」のか「一目瞭然」です。

あと↓

スポンジとかもこんな風に管理すれば衛生的ですし「取って使う」&「吊るして仕舞う」これで凄くキッチンを機能的に使えますね。コレ、今まで「有りそうで無かった」便利グッスだと思います。

バスル-ムでも大活躍!

なるほど、なるほど。

コチラはもっと便利でしょう。「フックごと取って使って」使い終わったら「また吊るして置くだけ」ですから。しかも容器が自然に乾燥して衛生的です。また、何度も言いますが「見た目がとてもイイ」です。

その上、かなりお安いそうです。

4個入って400円だそうで、機能的な事を考えると「かなりリーズナブル」ではないでしょうか?

作成後記

如何でしたか?一見「何気ないアイテム」ですが、よくよく見ると便利で、しかも「スタイリッシュな所」が良いと思い、今回ご紹介致しました。もし宜しければ使ってみて下さい。最後までご覧いただきましてどうもありがとうございます。

この記事を書いたユーザー

aki_5555 このユーザーの他の記事を見る

ジャンルにこだわらず、自分が面白いと思った事を発信したいと思います。
猫好きでオス猫(写真の猫)を1匹飼っています。

twitter  https://twitter.com/sanada748
Google+ https://plus.google.com/110154676706611099251

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス